8810系(8912F) 区間準急大和朝倉行き 安堂第2号踏切に到着後、まずは区準運用に就くFC11編成+W25編成を撮影。 ここでは引き気味の画角にて、大和川橋梁を過ぎ去る各種列車を狙っていきます。 |
5800系(5611F) 急行名張行き 更に続いて、急行運用に就くDF11編成「台北メトロラッピング」が同地を通過。 撮影を開始して早速お目当ての1つであるラッピング車両の撮影になります。 この車両を順光の中で撮影するのは始めてになりますね。 大阪線の撮影に赴いてもその日は高安止まりだったり、タイミング合いにくいです。 |
80000系ひのとり 名古屋行き 012レ名阪甲特急 そして更に続いて、8両固定のHV編成が同地を高速で通過。 暫くは、淡々と同地にて撮影が続いていきます。 |
2430系(2433F) 区間準急大和朝倉行き 更に、区準運用のAG33編成+W14編成が同地を通過。 大阪線ではよく見る丸屋根6両の組合せですが、この姿を狙うのも今のうちですね。 |
30000系ビスタカー 特急賢島行き 7203レ阪伊特急 更に続いて、伊勢方面に向かうV編成が同地を通過。 |
9200系(9204F) 急行青山町行き 更に、急行運用に就くFC52編成が同地を通過。 日中の大阪線急行は4両手の運用が増えましたね。 |
2800系(2816F) 区間準急五位堂行き 更に丸屋根6両による区準運用として、AX16編成+W37編成が同地を通過。 |
5200系(5155F) 急行伊勢中川行き 更に、急行運用に就くVX05編成+W24編成が同地を通過。 近鉄において、数少ない三扉車両になります。 |
21000系アーバンライナーPlus 名古屋行き 0112レ名阪乙特急 そして更に続いて、名古屋方面に向かうUL6両が同地を通過。 |
1620系(1621F) 普通大和朝倉行き そして更に、普通運用に就くVG21編成+W22編成が同地を通過。 こちらは、数が少ないA更新車両の4両固定になります。 |
2800系(2807F) 急行名張行き 更に、急行運用に就くAX07編成+W??編成が同地を通過。 |
80000系ひのとり 名古屋行き 013レ名阪甲特急 さらに、再び8両固定のHV編成が同地を高速で通過。 |
30000系ビスタカー 特急賢島行き 7303レ阪伊特急 暫くして、伊勢方面に向かうV編成が同地を通過。 日中の阪伊特急は「ビスタカー」が多いかな。 |
2410系(2430F) 急行青山町行き 更に、AG30編成+VW24編成充当の急行が同地を通過。 |
5200系(5153F) 急行五十鈴川行き 更に暫くして、急行運用としてVX03編成+VC21編成が同地を通過。 この所の大阪線はVXの姿を見る機会が増えました。 |
2800系(2808F) 普通大和朝倉行き 更に、お目当ての1つである、AX08編成「志摩グリーンアドベンチャーラッピング」が普通運用として同地を通過。 この日は、普通4両と単独での運用に。 |
2610系(2622F) 区間準急大和朝倉行き 続いても4両での運用として、X22編成充当の普通が同地を通過。 |
2410系(2427F) 急行名張行き 更に、W17編成+VW25編成充当の急行が同地を通過。 大阪線で尚且つ急行運用で2+2は中々見られない組み合わせですね。 と、ここまで安堂第2号踏切にて撮影を続けてきましたが、今回はこれで切り上げます。 この後も大阪線のラッピング車両を再び狙うために別の場所に移動します。 |



0 件のコメント:
コメントを投稿