2019年9月22日日曜日

JR大阪環状線撮影記 大阪城公園駅編

本日は、午後より大阪にて所用があり、それまでの空き時間で大阪環状線の大阪城公園駅で同路線の列車を何枚か撮影したのでそれを投稿します。
今思えば、あんまり環状線て撮影に行かないよな。



323系 大阪環状線内回り ハローキティ 環状線トレイン
まず初めにやってきた、キティーのラッピング車両。

同駅に停車中の221系 天王寺行き

同駅から撮影した森ノ宮電車区
ついでに、望遠端で留置されてる323系や221系を撮ってみました。

同じく森ノ宮電車区に停車中の回送の323系を縦面で撮影。

221系大和路快速 奈良方面行き
若干、前面が動体ブレを起こしています…。

323系 大阪環状線内回り
天候は、いい感じの曇り空なので陽が拡散されていい感じに撮れます。

225系 関空/紀州路快速 関空/和歌山方面行き

221系 大和路快速 奈良方面行き

左から221系と323系のすれ違い

同駅ホームに進入中の225系 天王寺行き

続いて同駅ホームに進入する323系大阪環状線外回り

221系 大和路快速奈良方面行き

同駅ホームに進入する221系天王寺行き

323系 大阪環状線内回り ハローキティ 環状線トレイン

ハローキティ 環状線トレインのキティーの部分をアップで撮影

同駅ホームに進入する225系天王寺行き

225系2500番台 関空/紀州路快速 関空/和歌山行き
最後に、225系を撮影して今回の撮影は終了です!


~おまけ~
上空を飛来する航空機
同駅上空を通過し伊丹空港へ向かう航空機を何枚か撮影しました。

ANAB777-200(JA707A)

ANAB737-800(JA63AN)

JALB777-200(JA8985)


本日の投稿は以上です。
最後まで有難うございました!


鉄道写真ランキング
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿