2019年11月4日月曜日

近鉄南大阪線撮影記 高田市駅11月編

鉄道写真撮影記録:近鉄南大阪線高田市駅編
本日は、午後から大阪で所用があり、
それまでの間に南大阪線高田市駅で
久々の撮影を行いました。
天候は、晴れ時より曇りとなりましたが
撮れる時は撮るの精神のもと、
撮影を敢行しました(笑)



26000系さくらライナー 特急吉野行き
3909レ
まず始めに、同駅に進入するさくらライナーを撮影。やはり、南大阪線下り列車は前パン比率が高いのが難儀です。

6200系(6211F) 準急橿原神宮前行き
U11編成は、9月に五位堂での全検を受けたばかりなので、ピカピカです。
10月に駒ヶ谷第4踏切にて撮影した時は、阿部野橋側の6306F が方向幕故障を起こしてましたが、流石に修理を終えている見たいですね。

停車中の16400系
乗降確認を確認して出発待ちの様子です。

6020系(6049F) 急行吉野行き
KIPSカードラッピング入り

16200系青の交響曲(シンフォニー)
10009kレ
本日の運用、第1便のシンフォニーです。

6620系(6622F) 準急橿原神宮前行き
933レ充当のMT22編成「あすか万葉トレイン」

停車中の6020系
先程のU11編成です。方向幕もちゃんと直ってますね。

停車中の26000系

6620系(6627F) 急行吉野行き

6432系(6427F) 普通橿原神宮前行き

16000系 特急吉野行き
4009レ充当のY51・Y08編成
同編成は大体4009列車に充当されているみたいですね。

6413系(6418F) 準急橿原神宮前行き

停車中の16000系Y07編成
うーん、そんな予感はしていたが、この時間帯は上り列車に充当されていたか。

6620系(6621F) 急行吉野行き

16400系ACE 特急吉野行き
1109レ
ちょっと、パンダがかすってしまいました。

最後に、ACEを撮影して今回の撮影を終了します!



本日の投稿は以上です。
最後まで有難うございました!


鉄道写真ランキング
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿