2019年7月6日土曜日

近鉄南大阪線撮影記 夕日の中の様子 in浮孔駅

夕方に、曇りから晴れに模様になったので
最後に、南大阪線浮孔駅にて夕方の様子を撮影してきました。
本当、私はこの駅での撮影が好きです(笑)

6200系(6307F) 急行あべの橋行き
せっかくの順光だけど夕日が前面を直撃して陽の反射が強いです。

16010系 特急大阪阿部野橋行き
私の知らない間に、変則運用から解除されてたんですね。

16000系 回送
たまたま、古市検車区もしくは河内天美車庫への送り込み回送と思われる
16000系が同駅を通過して行きました。
しかし、反射がきついですね。

6020系(6034F) 急行大阪阿部野橋行き
反射と影がすごい。

6200系(6308F) 準急大阪阿部野橋行き
たまたま、陽が曇ったタイミングでやってきました。


26000系さくらライナー 特急大阪阿部野橋行き
日没が近かったので、最後にさくらライナーを撮影して本日の撮影を終了しました。

おまけ
~夕焼け~
時間があったので、同駅での夕日の様子の写真を三枚掲載して本日の投稿を終了します。






本日の投稿は以上です。
最後まで有難うございました!


鉄道写真ランキング
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿