2019年3月16日土曜日

近鉄大和八木駅にて 鮮魚代走など

今週の3/13(水)辺りからTwitterにて鮮魚の代走が走っているとの情報を聞きつけて、朝早くから大和八木駅にて出向いてみました。しかし、8時前くらいから雨雲が周辺を直撃。なかなか厳しい天候の中の撮影となりました。


大和八木駅に停車する「かぎろひ」
同駅に到着後、たまたま遭遇。

大和八木駅に進入する22000系+12200系
特急大阪上本町行き
八木に到着する頃から雪が降りだす…。

そして、お目当ての鮮魚代走の2610系
雪がヤバい…。よりによってボタン雪が降る中での撮影…。



停車中の22600系 特急鳥羽行き
お目当ての後もまだ時間があってので、少し粘ってみました。
そして、この頃になると雪から雨にと変わる…。
22600系+22000系+12410系特急大阪難波行き
間に旧塗装の22000系を挟んだ編成。
1422系+5200系 普通大阪上本町行き

停車中の2410系 普通大和朝倉行き


5820系 急行大阪上本町行き

停車中の21020系 アーバンライナーnext 名古屋行き


大和八木駅を通過する21020系 アーバンライナーnext  大阪難波行き

最後にこれが撮りたかったんだよね。

大和八木駅での撮影は以上です。
この後、用事の為に大阪へ向かいました。
夕方に用事が終わり、新大阪駅と大阪駅での駅撮りをしました。


鉄道写真ランキング
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿