2019年12月16日月曜日

近鉄奈良線撮影記 富雄第1号踏切(富雄駅ー学園前駅間)編

本日は、近鉄奈良線富雄駅ー学園前駅間の富雄第1踏切にて撮影を実施しました。
本日は、冬晴れの中での撮影となりましたが、同撮影地では近くの建物の影などが線路にかかっており、そこを切り取るのに若干の苦労ごありました。
もっと早く行けばよかった…。
ちなみに、午前の時間に撮影をしています。

阪神1000系(1209F) 準急大和西大寺行き
踏切手前付近が影で沈むため、最大望遠で撮影。


1252系(1363F) 急行奈良行き
右下が、沈んじゃいますな。
でもまぁ、構図はこんな感じでどんどん撮影していきます(`・ω・´)

8600系(8104F) 区間準急大和西大寺行き
私のお気に入り、8000系列がやってきました。
1026系(1126F) 快速急行奈良行き

阪神1000系(1211F) 普通大和西大寺行き

3200系(3106F) 急行奈良行き

阪神1000系(1205F) 区間準急大和西大寺行き

阪神1000系(1206F) 快速急行奈良行き

8600系(8119F) 普通大和西大寺行き
11時を回って、前面が暗くなってきました。
5820系(5324F) 急行奈良行き
ちょっとシャッタースピードを落としたために側面が白飛びになりかけです。

阪神1000系(1210F) 快速急行奈良行き

1021系(1122F) 回送
たまたま撮影したVL21編成。

1249系(1349F) 普通大和西大寺行き

1026系(1129F) 急行奈良行き

前面に陽が当たらなくなってきたので、VH29編成を撮影して移動のため、同地での
撮影記を終了します。

投稿は以上です。
最後まで有難うございました!


鉄道写真ランキング
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿