2019年12月14日土曜日

近鉄南大阪線撮影記 河堀口駅12月編

本日は、所用の合間の空いた時間に南大阪線河堀口駅にて撮影を実施しました。
天候は、当初は曇り空だったのが急に晴に転じ、カメラ設定に若干苦労しましたが、個人的には満足いく撮影でした。


6620系(6622F) 急行吉野行き
早速、MT22編成「あすか万葉トレイン」が通過していきました。

6020系(6061F) 普通藤井寺行き 曇り空のなかですが、工夫を凝らして撮影を続行。

6020系(6039F) 準急橿原神宮前行き

16000系Y09編成 回送

6200系(6207F) 普通古市行き

6200系(6209F) 準急河内長野行き

16000系Y08+Y51編成 特急吉野行き
4009レ
この時点で急に晴れてきて、少し白と日気味に…。
6400系(6403F)+6400系列 普通藤井寺行き

6020系(6069F) 急行吉野行き
こちらは、ちょっとタイミング悪く曇ったので暗めな出来に。

6020系(6059F) 普通古市行き

6020系(6073F) 準急河内長野行き こちらも、暗めな出来に…。 うーん、空が安定しないな。

16600系Ace 特急吉野行き
1109レ
この辺りから、空の模様も安定してきました。
6020系(6047F) 普通藤井寺行き 五位堂での全検明けのためか、スカートの部分が綺麗に塗装し直されています。

6422系(6430F)+6820系 準急河内長野行き

6020系(6043F) 急行吉野行き

22600系さくらライナー 特急吉野行き
4109レ

6020系(6061F) 普通藤井寺行き

時間切れのため、最後にC61編成を撮影して
今回の撮影記を終了します。



本日の投稿は以上です。

最後まで有難うございました!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿